昨日は…(・∀・)




月に一度実施される、

GOLD会員限定のW☆day( ^ω^ )




せっかくだから…(*゚ー゚*)




これを理由に、

スイーツをお試ししたい( ̄¬ ̄*)




運動帰りに自宅近くのSTARBUCKSへ寄って、

2つだけって決めてお持ち帰り(^з^)




そのうちのひとつが…(*゚∀゚*)







これ\(^^)/




ナッツ&キャラメルチーズケーキ(^_−)/-☆




、、、超定番のニューヨークチーズケーキにするか迷いましたが、

今回はこちらにしてみました(o^^o)







トッピングは、

クランブルとホイップクリーム(*^ω^*)







土台とニューヨークチーズケーキっぽい生地と、

チーズケーキの上下にクランブルがある感じですかね(*゚ー゚*)?????







特に土台に、

手応えを感じますヽ(・・=)固い







カリカリだったり、

ザクザクだったり、

ナッツだったり、、、




"香ばしさ"の集合体って感じのケーキ( #)




上下の食感の存在感がハンパないので、

チーズケーキはおまけって印象ね^^;







mayu家の定番コーヒー、

コストコ購入のパイクプレイスローストと(=゚ω゚)




フォドマップを控えてる関係で、

半分はカットして冷凍行き\( )/




間隔を開けて、

楽しもうとと思います(o^^o)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する