シゲちゃんグリーンハート

ゆっくり休めてますか?

少しは声は出るようになった?




貴方がかっこ悪いところを見せたと
言っていた名古屋公演

貴方寄りのスタンドから見てたよ。


最後の曲が始まってすぐに
うるうるとしていた瞳

大丈夫かな?と心配していた時に
溢れでた涙は拭っても拭っても
止めることができなかったね。


きっと喉は悲鳴を上げてたよね。


それでも前向いて全力で歌ってくれる
貴方を、貴方以上に号泣しながらも
ずっと見つめてたよ。


思っていたパフォーマンスが出来なくて
悔しかったよね。辛かったよね。


でもあの時の貴方を見ていて
不快に思ったり、かっこ悪いと思った
人なんていないよ……きっと。


たぶん貴方が思っている以上に
声は出てたよ。

BLACK FIREのshoutも、あやめも、
貴方のパートから始まるあの歌も……。


冒頭から大量に汗をかきながらも、
時折、喉に手を当てながらも、
最後まで少しも力を抜く事なく、
あの日出来る貴方の最高を魅せてくれたと
思ってるよ。


それでも、準備してきたものを完璧に
出来なかった自分が腹立たしかったり、
悔やんだり、反省したりするよね、きっと。


でもスターだってアイドルだって、
私たちと同じだもん。

体調が悪い時もあるし、それは誰にも
予測する事なんて出来ないもん。

その事で貴方を責める人なんていないよ。


リハでは全く出なかった声があんなにも
出てたのだって、貴方のプロ意識の高さが
そうさせたのだと思うよ。


メンバーやスタッフに迷惑をかけない様、
そして私達を楽しませてくれようと……。


貴方のその声も、その想いも、
あの空間にいた全ての人の耳に、心に
届いてたと私は思ってる。


みんなが貴方を心配していたし、
頑張れ!って応援してたよ。


それでも納得いかなくて、悔しくて、
自分に負けたと貴方が思っていても、

そんな事なかったよ。  
最後まで逃げずに闘ってたよね、
みんながそう思ってるよ……って事だけ
貴方に伝わればいいな。

伝わらないかなぁ。



そして貴方が助けられたと言ってる
メンバーの事も、時には頼って甘えても
いいんじゃない?


シゲの涙に一緒に泣いてた慶ちゃん💜

「シゲの分までみんなで声出そう」って
言ってたテゴちゃんピンクハート

「シゲの分も俺が歌うから」と言ってくれた
まっすー イエローハート



公演中も、
(シゲが無理な時は俺がいくから)
(心配しなくていいから)
……って言ってるみたいに後ろで歌ってる
シゲを気にしながら何度も振り返る
テゴちゃんの姿を目にして胸か熱くなったよ。


貴方はひとりじゃない。

まさにその言葉どおりだなと……。


あの時の会場全体が温かく優しい空間に
思えたのはきっと私だけじゃないと思う。



夜公演では声の出ないシゲを
オネェキャラ全開に、みんなで煽って
弄って盛り上げてくれてたよね。
 
シゲもそれに全力でのっかってて
福岡公演の再来か!爆笑と思う
おすピーキャラも飛び出しての
「踏んづけてやるっアセアセ」が聞けて
めっちゃ楽しかったよ。

メンバー愛だねハート

ほんとに最高の4人だよ。






そして……
しんどい時でも、メンバーや
スタッフさんの事、ファンの事、
自分の事より、周りを気遣ってすぐに
想いを綴ってくれたクラウド……


優しいね、優しすぎるよ…シゲちゃんえーん


名古屋から福岡に戻る新幹線の中で
知ったクラウドの更新。

更新してるよ!って教えてくれたお友達が
「泣かないでね」って言ってたから、
すぐに前日の事を書いてるんだと思ったよ。


貴方の正直な想いに触れて涙が
止まらなかったよ。
新幹線の中なのに、涙を止める事も
出来なくて……
(傍から見たら怖いよね、BBAがいきなり泣き出す
なんて…汗隣が居なくて良かった)


1人じゃどうしようもなくなってLINEで
私の泣き言に付き合ってくれたお友達ラブラブ


ちょうど帰りが同じくらいの時間になる
からと、駅で待っててくれたお友達ラブラブ

ほんとにありがとう(*・ω・)*_ _)



そして名古屋公演に一緒に入ってくれた
YちゃんピンクハートFちゃんイエローハート

大号泣の私を両側から支えてくれて、
話を聞いてくれて、ほんとにありがとう。

2人がいてくれてよかったえーん




初の遠征だった名古屋旅新幹線

涙ばかりじゃなくて、楽しい想い出も
嬉しい出逢いもたくさんあったよ。

もちろんライブも最高だったしキャッ☆

素敵な想い出をちゃんと残しておきたいから
時差にはなるけど、次に書きたいな。

でも最後にお礼だけ……

名古屋でお世話になったお友達ラブラブ
ほんとにありがとうm(*_ _)m




今日もまだ、頭に浮かんで来るのは、
あの涙の顔のシゲちゃんで、自分の中でも
消化しきれてないし、お友達にも気持ちの
整理がついてからで……と言われたけれど、

あの場所にいなかった方にも、少しでも
あの時の様子を伝えたかったし、今の自分の
気持ちも書きたくて、暗い内容かな……と
思ったけど、書かせてもらいました。


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。