アラフィフの雑感

アラフィフの雑感

日々の出来事や思ったことを書いていこうかなぁと思ってます。
再婚の話、週末婚の話、子供、親のこと、仕事の話などなど。
とりとめのない話になっちゃうけど、どうぞよろしくお願いします。

真ん中のピンクの「ホワイトショットフェイシャルセラム」
POLAに沼るきっかけがこれ!
リニューアルしてもずっと使い続けて25年以上!
他のに浮気もしたこもとあったけど、結局これに戻ってくるの😊
やめるとなんとなーく顔がくすんでくる💦

美白に悩んでいるかたはぜひお試しあれ♪