美白は結局これ!真ん中のピンクの「ホワイトショットフェイシャルセラム」POLAに沼るきっかけがこれ!リニューアルしてもずっと使い続けて25年以上!他のに浮気もしたこもとあったけど、結局これに戻ってくるの😊やめるとなんとなーく顔がくすんでくる💦美白に悩んでいるかたはぜひお試しあれ♪