最後まで諦めずにやれば何かが起こる〜『奇跡を信じて』〜 | 自分を大好きになる癒しのヒーリングアート

自分を大好きになる癒しのヒーリングアート

『heal the heart』のエンジェル 愛光エルです。

ヒーリングアートを通し、自分を好きになり、人を好きになり、お互いのことを想い合える世界を実現したいと思ってます。

ヒーリングアートは、愛と光に包まれた『癒しの空間』を創造してくれるアートです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

愛と光で『癒しの空間』の扉を開くエンジェル ヒーラー

 

エンジェル 愛光エル(あこえる)ですドキドキ

 

 

 

 

 

早朝の緊急呼び出しがあり、

自転車を走らせて向かいました。

訪問看護には、オンコールという

携帯当番があります。

そんな、自転車を走らせている時、

マラソンしている人を何人か

見かけました走る人

思い出すなぁ、

中学生の頃は冬になると

体育の授業はマラソンばかり。

正月明けにはマラソン大会走る人

聞くところによると、

今の中学校ではマラソン大会って、

あまりないみたいですね。

わたし、運動音痴で

走るの苦手だったんですが、

なぜか、マラソン大会は

嫌いじゃなかったんですよね。

何でだろ…??

しんどくって…

苦しくって…

でも、ゴールまで頑張ろう。

それだけを思って走ってた気がする。

マラソンって、

明確なゴールが決まっているから

頑張れるのかな。

あと少し、あと少し、

そう自分に言い聞かせて

走っていたような気もする。

人生もそんな感じなのかな。

色々なことが起こる人生。

時には足を止めることもあると思う。

でも、また走りだす。

足を止めるのも走り出すのも自分次第。

ただ、夢に向かって一歩ずつ進んでる。

焦らなくてもいいから、

少しずつでもいいから、

諦めずに一歩ずつ進んでる。

諦めかけた時に

ふと誰かが背中を押してくれてる気がする。

誰かが声援を送ってくれてる気がする。

それが、誰か…?

多分、それって

もう一人のわたしベル

最後まで諦めずにやれば、

何かが起こる気がするんです。

そう、奇跡が起こるかも知れない。

いや、奇跡が起きると信じてるから

諦めずに一歩ずつ進んでいける。

たとえ、

時には足を止めることがあっても

また走りだせるキラキラ

そんなことを考えながら

ヒーリングアートを描いたら、

夢の方から

どんどん近づいてきてくれた。

そんな気がしました虹

 

 

 

 

もし、何かご質問などございましたら

お気軽に

「お問い合わせ」ボタンから

お願いいたしますラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバープロフィールはこちらをご覧くださいクローバークローバークローバー
           >>>
 エンジェル 愛光エル 

              image