簡単なのに不思議な力があるアート | 自分を大好きになる癒しのヒーリングアート

自分を大好きになる癒しのヒーリングアート

『heal the heart』のエンジェル 愛光エルです。

ヒーリングアートを通し、自分を好きになり、人を好きになり、お互いのことを想い合える世界を実現したいと思ってます。

ヒーリングアートは、愛と光に包まれた『癒しの空間』を創造してくれるアートです。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

愛と光で『癒しの空間』の扉を開くエンジェル ヒーラー

 

エンジェル 愛光エル(あこえる)です。

 

 

 

 

 

 

宝石緑簡単なのに不思議な力があるアート宝石緑

ヒーリングアートってね

絵心もいらないし

簡単に描けちゃうんです音符

書き方さえ教えてあげたら

子どもでも描けちゃう

私、体験会で初めて描いて

できあがったときに

感動したんですラブ

初めて描いたのに

ビックリするくらい

キレイに描けたんですよ〜

私って絵の才能あったの〜!?

って錯覚おこしちゃうくらい

でも、違うんです

難しい知識や技術なんていらない

書き方のコツを教えていただいて

その通りに描いただけ

誰でも簡単に

キレイに描けるんですビックリマーク

気になる色のパステルで

画用紙に思う存分

楽しみながら描いてみたら

キレイなヒーリングアートが

できあがり

言葉で伝えられないことがあったとき

想いをアートにしてみたら…

伝える勇気が湧いてきた

それは

自分に自信を持てたから

勇気を出して前に進めた

辛いこと、悲しいことがあったとき

想いをアートにしてみたら…

心がスッと軽くなったクローバー

それは

心を癒すことができたから

自分にも人にも優しくなれた

自分のこと嫌いって思ってたけど

想いをアートにしてみたら

自分のことが好きになっていった

それは

ありのままの自分でいいと気付いたから

人がもっと好きになってきたハート

ヒーリングアートは

簡単なのに

そんな不思議な力があるアートですキラキラキラキラキラキラ

そんな、ヒーリングアート

何かご質問などございましたら

「お問い合わせ」ボタンから

遠慮なくどうぞニコニコ

ご興味を持っていただいた方には

ぜひ、ヒーリングアートを

体験していただきたいなと思います

そのためにも、ただいま

体験会の準備をしております

詳細が決まりましたら、

お知らせいたしますので

楽しみにお待ちいただけると

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバープロフィールはこちらをご覧くださいクローバークローバークローバー
           >>>
 エンジェル 愛光エル 

              image