土曜日大阪に行って来ました
朝の4時に家を出て新大阪の駅の駐車場まで4時間(運転は旦那さんですが)
新大阪に車を止めて大阪駅へ
旦那さんに「やすはこっちだよ」と案内してもらいながら

「一応劇場までいってみる?」
と聞かれたので劇場まで行って心斎橋にたこ焼きを食べにいきました(大阪3回目にして初)
それから難波に行き

今回は時間は合わず花月は見れなかったけど次は見に行きたいたいな
いよいよ劇場に
その前に近くの堀江公園によって

体の大きな旦那さんは座るのに苦労してました(ありがとう無理してくれて)
夜はふたたび難波に
串カツ食べてカラオケに
とっても楽しい1日でした
大阪はとてつもない方向音痴の私には旦那さんなしでは無理でした
とっても感謝感謝でした

おまけに強硬スケジュールだったせいか夜から食あたりでひどいことに

旦那さんに迷惑ばかりかけた旅行でした

改めて旦那さんのありがたみをかんじました

関ジャニ∞の皆さんまだまだ過酷なスケジュールですがお体に気をつけて下さいね

長々とすいません
ありがとうございました