買い物、そして今の生活。 | mayu06271001kazuさんのブログ

mayu06271001kazuさんのブログ

ブログの説明を入力します。





























今 ダンナの実家暮らし、社宅の問題、私の心の身体の問題

ダンナの身体心、でも本当に必要なことは、私達の夫婦の今しかない、命なんじゃないかな。
生きてること、まだ先がある私達にとって、こんなんじゃ、ダンナも辛いんだよね。何もできない、私でいいのかな。できないから。あなたの女と妻でいること、生活していきたいことしかない。

お母さんだって、もう47年夫婦やってきたのだから、好きなことすればいいのに、
甘えだよね。普通の人とは失礼だけど、感覚違いすぎるので、
家事とか必要なことは福祉つかえばいいわけじゃない。

面倒みる余裕今の私達にないの、わからない。何いっても、揉めてきた関係、夫婦の親 義理親とは、別家族だから。これが私の気持ち考えです。