PKDによる腎不全末期の猫~今日のミュー41 | アラフィフ主婦の日記(ほぼ猫〜スコティッシュフォールドとの事)

アラフィフ主婦の日記(ほぼ猫〜スコティッシュフォールドとの事)

アラフィフ兼業主婦です
子供にも手がかからなくなり、趣味を楽しみながら猫とまったりのんびり暮らしてます
スマホで写真を撮りためるとすぐにメモリー一杯になっちゃうのでアルバム代わりにアメーバー利用してます

す2日間はウェットフーズを食べていたので嘔吐はしていないんですが、ちょっとずつの下痢💩が続いているミュー
どうしてもお尻が💩で汚れてしまい固まってしまうので今日はお風呂でお尻を綺麗にしました
よく見るとお尻周りが💩でかぶれてしまったのかちょっと腫れています
ご飯は、ウェットフーズを水で弛くしたものを少しづつ1日かけて1パックとロイカナを10粒(ロイカナだとまだ自分で噛んで食べるので嘔吐しにくいみたい)
まだ自分から食べてくれます
寝ている時は具合悪そう何ですが、夕方日課のベランダに出ると普通に私の後をついて歩きます

下痢💩が出てしまっているので廊下にビニールを敷き詰めて、日中は好きなときにベランダに出れるように窓を開けたままにしてありますが、私と一緒じゃないと出ません
ご飯は常にドライとウェット両方を少量づつ何時でも食べれるようにしてあります

今日は朝オシッコしてから日中はオシッコ出てませんでした