狼の皆さま

決して

忘れていた訳ではありません!!

最近

狼さん達の事

全く触れてはいなかったのですが滝汗


申し込んだチケット

当選しました拍手拍手拍手拍手

福岡の2Days

奇跡的に

取れましたデレデレルンルン

だけど…


「爆誕祭」

行きたいけど

東京だったので汗

せめてライブビューイング!!

…と思いましたが

なんと

WANIMAのライブとかぶってしまい滝汗

泣く泣く

諦めましたチーン





なので照れ

せめて
映画は観に行くぞーーチューチューチュー

…と言う事で

ムビチケをネットで購入しました!!

でも

仕組みがよくわからないですアセアセ

ちゃんと調べておかないといけませんね滝汗

それに

クレーンゲームですとびっくりハッ

ほ…欲しいデレデレ

全種類集めたいデレデレ

だけど

クレーンゲーム

めちゃくちゃヘタなんですけどーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもでも
この子が欲しいお願いラブラブ

このサンちゃんが

カワイ過ぎですデレデレデレデレデレデレ




いや〜

狼さん達の

楽しみが

盛りだくさんですねーーチューチューチュー

来月の

爆誕祭で

ガウラーの皆さまが

盛り上がってる中

私は

WANIMAを

楽しんで来ます!!

かぶってしまったのは

しかたないタラー

参戦される

ガウラーの皆さま

ぜひ楽しんで下さい!!

あっ

発表はまだですかね?