もう…この時期になったのね照れ

☆PRIMAL FOOTMARK 2019☆

先行予約が始まりましたねーー音符音符

↓↓↓

ネックストラップ(予定)となっていますが

どんなのでしょうねキョロキョロ??




そう言えば…

ショックすぎて

書いていませんでしたが汗

オーケストラLIVEのチケットは

ハズレておりますえーんえーんえーん

やっぱり

ダメでしたーーダウンダウンダウン

友達と一緒に応募してまして

全滅でしたチーン

今月末…と言う事で

とりあえず、

ホテルとか予約していたのですがアセアセ

あっけなくキャンセルとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも…

東方神起のLIVEが終わった次の日に発表で

余韻に浸ってる最中だったので照れキラキラ

現実逃避をしておりました口笛

そんな中

PRIMAL FOOTMARKの

先行予約のメールメールが届き

あ〜今更だけど汗

ライブ行けないんだ〜…

なんて思ったり汗

昨日も書いてますが

ユノ様ロスもあり

寂しいやら悲しいやら笑い泣き

だけど、狼さん達には会える〜ラブラブだの

心の中が忙しない感じでございますwww



ゔっ〜〜〜

Tomoya〜〜あせる

今回は我慢するけどショボーン

来年…また会えるとイイなルンルン
あーーーカワイイラブラブ

私のあるのかないのか

わからない

母性本能をくすぐられるっ照れ照れ照れ