コロナワクチン接種 | はるままのブログ

はるままのブログ

平凡な日常ですが日記程度に書きたいと思っております。

本日、コロナワクチン接種しました。


私の住む地域は田舎なので接種が遅いです。

集団接種もGW明けになるようです。


一昨日 急に今日 接種しに行けFAXが医師会から来て。

(集団接種応援スタッフなので優先接種して頂きました。)

仕方ないので脱毛と車の1ヶ月点検をキャンセルして行って来ました。


痛いの覚悟して行っていたのですが全然痛くなかったです。

次の日が痛いらしいですガーン

今はいつもと変わりないですが早く寝ようと思ってます照れ

また、明日の夜 報告できたらと思います。


講習会や接種会場でのデモンストレーションもあるので木曜日の午後からの貴重な休みは今月、来週と祝日だけやチーン


木曜日・午後からの休みは1人 ゆっくり 買い物したり、脱毛やマツエク行ったり過ごしてます。



(*´∇`)ノ ではでは~

今日もお疲れ様でした流れ星