今日は娘の成人式 | はるままのブログ

はるままのブログ

平凡な日常ですが日記程度に書きたいと思っております。

久しぶりの更新

今日は娘の成人式です。

成人式なんてまだまだやと思ってた。。。
早いわぁびっくり

ほんまに色々あったね…えーん

今は美容院。
終わったら帰って母に振袖着せてもらいます。

私が18歳の頃に作って貰った振袖。
約20数年前。。。柄とか古くさいかな?
皆がどんな振袖か楽しみです😁

私が着て妹2人が着て。
そして娘が嫌と言わず着てくれます。
嬉しいですよね照れ

レンタルや買う お金無いから…娘は気を使ってくれてると思います。


成人式の皆様キラキラ
おめでとうございますキラキラ
成人式、楽しんで下さいねラブラブ


ネットでみた。
成人式に行きたくない人、多いみたいで。
実は娘もその1人です。
小中学校とあまりいい思い出ないみたいで。
なので小中学の同窓会的な集まり行かないし。
グールプLINEも入ってないとか。
娘らしい。私と似てるアセアセ

(*´∇`)ノシ ではでは~
今日は1日 バタバタの予感タラー
引越して会場まで約50分かかるのにさ早めに行ってプリクラ撮るとか…言うから😖