こんにちはニコニコ

福岡市中央区大名のインディバ/エンビロンサロン lily(リリィ)です


3月4月は行事ごとが多いのではないですか?

lily(リリィ)のお客様の例外ではありません


「3月4月で息子の卒業式、入学式、参観日、修学旅行のお見送り

とかあるんだけど。。。

この身体じゃ、人前に行けないー

今日、式用のワンピース着てびっくりびっくり

だれって感じだったのえーん


痩せたいーーー」


との事!!


了解ですニコニコ

まずは、集中して、今の身体をリセットしていきましょう


とにかく、8日間の間にできる限りお手入れに来ていただきました

6日間のご来店ラブ


お手入れはインディバ90分

マッサージ30分の

120分コースで

施術内容はその日に合わせて・・・


それでこの変化!!




背中、顔、お尻、太もも、肩の変化がすごくわかりやすいです


先ほど、以前着てみたワンピースの写真を送ってくれましたが、

本人様も満足おねがい


しかし、欲が出てこられて

「まだまだ痩せれるよね!!

頑張るニコニコ」との事です


一度痩せ周期に入ると

楽しくなるほど、どんどん変わります


春は変化の季節

あなたも自分自身を変化させてみませんか・・・


福岡市中央区大名

インディバ/エンビサロンlily(リリィ)

OPEN 9:00 / CLOSE 19:00

(時間外も相談可能)

女性専用