こんにちはニコニコ

福岡市中央区大名のインディバ/エンビロンサロン lily(リリィ)です


インディバフェイシャルは1回(片顔15分)でもこんなに変わります




クローバー眉毛の高さ

クローバー頬の高さ

クローバー鼻の穴の高さ

クローバー口角の高さ

クローバーフェイスラインの高さ


うそーーびっくりってくらい違いますよね

でも、これは実際体験していただけたら分かるのですが・・・

何の誤魔化しもなしですウインク


大切なので2回言います!!

信じられないかもしれませんが

1度体験していただけたら

「本当でしたドキドキ」と言っていただけると思います


しっかり理論的に筋肉にアプローチしていくので

これだけの結果が出るのです


クマとり、骨切り、糸リフトを検討のお客様も

「何か、インディバで良い気がする。。もう少し手術の事、考えてみようかな。。」

と言われるくらいです

(個人差はあります)


ぜひ、lily(リリィ)のインディバ フェイシャルをお試しくださいませ


福岡市中央区大名

インディバ/エンビロンサロン lily(リリィ)

OPEN 9:00 /CLOSE 19:00

(時間外も相談可能です)


詳細や予約はInstagramからも受け付けてます