日曜出勤 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



土日出勤してきた!
初めての日曜出勤、いつもと同じ職場なのに普段と全く違う仕事をしたから、なんだか違う場所にいるような気分でしたわヽ(´・∀・`)ノ

日曜は会社のバスが変則で乗れないから急遽フロア長が迎えに来てくれることになってたんだけど、

まさかの大遅刻( ゚艸゚;)

8時に駅に迎えに行くからな~と約束して今日起きたのがまさかの8時www

もう顔洗ってアイプチだけして飛び出したよねwwww
親に駅まで車出してもらって、途中で「まゆちゃーん⁈今何処にいんの?」って電話来てもう親まで謝りまくりwww

寝坊したって言ったら「そんなこったろーと思ったよ(笑)」って怒られはしなかったけど会社着いてから散々ネタにされたwwww

んで今日はいつも電話やメールでお世話になってる取引先の方と初顔合わせでした!
緊張したよ(;´Д`A
会ってみたら凄く明るい上に、高校の時にお世話になった部活の先輩にちょっと似てて話しやすかった(^o^)

「お若いけどしっかりしてますよね~!落ち着いてる!」って言ってもらえた\(//∇//)\
第一印象は褒められます\(^o^)/

「落ち着いてる」「しっかりしてる」って最近よく言われるけど、自分ではよく分からないσ(^_^;)
しっかりっていうより図々しいんだと思う(笑)
フロア長に「最近おばちゃんみたいな性格になってきたよな(笑)」って言われる始末∑(゚Д゚)
まだ10代だもの!ギリギリ!

会社の年齢層が50代後半。
その中にいたらさすがに多少は老けるわよねwww
がむばれまゆちゃん。