最近のおはなし。 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



なかなか毎日更新は難しい地味に多忙なまゆちゃんです。
社会人って大変。
パート社員だけど私もう社会人で良いのよね?
ただのパートなのに本社の新入社員の指導任されたり本社の課長さんにも私だけ挨拶の時間設けられ(。-_-。)

今の仕事好きだけど主任が私を社員に育て上げる気満々なのだ(~_~;)
「せっかくなら上目指そうぜ★」って(笑)
まだ社員になる気は無いんだけれどもσ(^_^;)


そういえば金曜はちょっと事件が(笑)
私は入社してからというもの、疑う事なくにせひろさんより柳田さんが歳上だと思ってたんだよ。
でも同期いっしーは「絶対柳田さんの方が若いって」って言うもんだから気になっちゃってうちの主任に聞いて見たの!

どっちが歳上か聞いたら「やなじゃねぇの?」って言ったものの知らないらしく(「どっちもおじさんだよ」って言ってたwww)で、「分かった今度聞いといてやるよ」って言ってくれて主任GJと思ってその昼休みは終わったんだ 。

午後仕事中。
プリンターのカートリッジ交換中に後ろに気配あり。
(足だけ見えてて誰かは分からない)
途中「大丈夫?」って言われたけど生返事で使用済みのカートリッジ箱に詰めて顔あげたら「うわあああああああににににせひろさんっ!!!!!!!!」って凄い声あげてしもたwww

主任に話すことがあったようで「あ、そうそう。にせひろさん今いくつー?」って聞いてくれた!が!
その瞬間「それは秘密なんですよ~!恥ずかしくて/ _ ;勘弁してください>_<白井さん(主任53歳)よりははるかに若いですううう」って顔覆ったりして女子かと思いつつ「そっか~」と仕事戻ろうと思ったら。

主任「いやね?にせひろさんのファンがにせひろさんいくつにせひろさんいくつって言うからよぉ」
ちょ待て待て待て待て待て!!!!!!
言ってないよ言ってないよ心の中でしか言ってないよ!
「ちっがああああああう!!!!!にせひろさん違うんですっ違うんですよおおおおおおおっ!!!!!」
必死に弁解をはかるまゆちゃんだが、
にせ「いいから仕事しなさいwwww」って弁解しきれなかったwwww

帰りのバスでいっしーと歳の話になって、いっしーはにせひろさんが歳上だって言い張るんですよって言ったら「あいつ頭殴ってやろうかwww」って言ってたから40代で柳田さんより歳下ってことは分かった。50代じゃなかったwwwww
その後バスに乗ってきたいっしーに名簿のファイルで頭叩くふりしててワロタ。


話は変わるが先週ps3買ってきた!

ぱのらまにっき
ぱのらまにっき
ぱのらまにっき

アズライトブルーは数量限定のカラーで何軒か電話したけどどこも品切れでやっと見つけた地元のYAMADAでも残り二台だった!
やっぱ画質綺麗だな!早くテレビ買いたい*\(^o^)/*

あとは最近の買い物。衝動買いヤバい。ぱのらまにっき
ぱのらまにっき
ぱのらまにっき
ぱのらまにっき