今日はまなつとお出かけした!!
最初はモスにいき
いつものコーヒーシェイクを買い
そっからさらに
岩室探索に出かけた☆
レガーロの名前と場所
もう覚えた方いつでも行けるぞ♪
途中の℡や現場での
まさかの遭遇など
まなつにヤキモチ
相当妬かれて嬉しかったよ(*^^)v![]()
でもごめんね(*_*)
その後吉田のウオロク行って
まなつに買いもの付き合ってもらい
「今日のご飯何?」とか遊んでみた
まあ将来ね![]()
今日はバイトさえなければ
最高の1日だったんだけどな…
でもバイト中にまなつからの
留守録があり、再生してみるとビックリ
宝物ができました![]()
本当にありがとうです(*^^*)
絶対に消しません!!
消してと泣かれても
怒られても消しません!!
覚悟してね
ぇ