今日はまなつとお出かけした!!


最初はモスにいき

いつものコーヒーシェイクを買い

そっからさらに

岩室探索に出かけた☆



レガーロの名前と場所

もう覚えた方いつでも行けるぞ♪


途中の℡や現場での

まさかの遭遇など

まなつにヤキモチ

相当妬かれて嬉しかったよ(*^^)vドキドキ


でもごめんね(*_*)



その後吉田のウオロク行って

まなつに買いもの付き合ってもらい

「今日のご飯何?」とか遊んでみた
まあ将来ねドキドキ


今日はバイトさえなければ

最高の1日だったんだけどな…



でもバイト中にまなつからの

留守録があり、再生してみるとビックリ

宝物ができましたドキドキ


本当にありがとうです(*^^*)
絶対に消しません!!
消してと泣かれても
怒られても消しません!!
覚悟してねドキドキ



昨日はまなつとイオンの吉相に行ってきた
れなさんこんにちは(^^)


でもまなつはラーメンが苦手なので
2人で1つ食べた(^^)

塾玉サービスしてもらい
ありがとうございます!!


帰りは2人で仲良くお昼寝♪


でも寝過してしまい
まなつの帰りが遅くなり
ほんとにごめんなさい。
気持ち良すぎて
爆睡してしまいました…


たぶんクーラーのせいで
起きたときには
かなりの頭痛が…
さらにごめんなさい。


帰りは赤塚駅まで
まなつを送って
また泣かせてしまった。
よく泣かせてしまい
本当に罪悪感いっぱいです。



嫌いになんてならないし
本当に大好きなので
心配しないでね。