おはようございまーす。

もう昼だねえ。

GWの予定は今のところバイトのみ、斉藤です!











Iからはやっぱり返ってこなーい。

もう半ば好きやでと言ったようなもんやから返信に相当困ってんのかな。

毎度のことやけど、気まずいからか読みに来ない。

返信着たら足跡あるんやけどね。

数日の返信待ちな可能性も大いにありうるな。











すっごい最近の私ってポジティブさんやから、もう大丈夫だよー

ものすごい前向きすぎる自分が気持ち悪いんだw

友達に良い報告したかったけどダメだったあーって笑いながら喋ってそう。笑

そしたら焼肉でも付き合ってくれw

私は肉を食べたいよ、やっぱり肉だよ。

肉は美味しいよ。











あー軍艦島本当に行きたいなあ。

あとシアターも行きたい!

優子が復活したら会いに行こうかな。

優子これからどうなるのかなー

絶対生で踊るダンスを見たいからね。

お金をひそかに貯めなきゃ。