高校2年生位に買った?iPod・・・。

ようやくこいつが使いこなされる日がやってきました!







一応、30GBもあるくせに、使用してたのは6GBくらいで。笑

1500曲位しか入ってませんでした。

はっきり言って、容量めっちゃ余ってるというw

で、なんか使いこなす方法ないかなーと思ったのが、

動画を入れることでした。

多分、これから音楽追加しても30GBも入れることは一生無いと思ったからです。

これで、ダンスが毎日移動時間でも見れる!!!

テンション上がる!!!

元気出したい時は、「転がる石になれ」の優子のキレキレのダンス見たら良い(笑)

本当、私このダンスにどれだけ励まされたことか。笑

このダンスを見ると自分が奮い立ってるのが分かりますww

どんだけ影響力あるんだって感じですけど(笑)

この動画を見たことがきっかけで、私は大島優子が大好きなんだと確信したというww

それまでは、ただの微笑ましい対象としか思ってなかった(笑)

麻里子に憧れてるだけのただのライトファンだったはずw

メロスの道、最終ベルが鳴る、僕ジュリみたいなダンスの激しいやつがやっぱ好きです。

チームKはやっぱりかっこいいなぁ。

私もキレキレのダンス1回で良いから踊ってみたいよー



ということで、フリーソフトをDLして、

今はiPodでYouTubeからダウンロードした動画を楽しんでいます。

このフリーソフトめっちゃ便利。

動画をそのままiTunesに転送してくれるのです。

ただ、心配なのが電池持ちだけやけど。笑

結構これが綺麗に映るんですよー。

めっちゃ暇つぶしに便利なんだけどww







iPodはやっぱり便利ですね。

愛用のiPodはもう早4年近くのお付き合いなので・・・

高校の頃はあまり使ってなかったけれど、

電池持ちが結構悪かったりします。

だから、そのうちiPod Touchかclassic買ってるかも。笑

Touchだと大画面で動画楽しめるから良いよね。







移動時間に感動して涙を流してるバカがいたら、私です。w

桜の花びらたち2008のPVも入れちゃったし・・・

こんなの見てたら、泣いてしまいそう。







AKBだけでなく、普通に色んな動画入れたら楽しそう。

ちなみに、このフリーソフト、ニコ動の動画抽出にも使えるらしい!

動画以外にも、音源抽出も可能っぽいし。

結構使いやすくて便利です。

気になる人は、私に聞いてくれれば全然教えます☆

PSPとか、ウォークマンにも使えるっぽいです。











あとがき。





そこまで、考えないと返事の出せないことなのか(笑)

せわしない私は、そこらへんの感覚がよく分からないのだ。

まあ、いいや。







では、バイ吉★