こんばんは(^o^)









多分、今日もこんな空でした(笑)





毎朝熱帯夜から始まり、今朝はお休みでゆっくり起きたものだから何をするにも暑くて汗をかきました。




もう当分は猛暑日近い気温が続くと思います。




今日が大暑でしたかね?




立秋はまだ先だし、立秋になったからといってすぐには涼しくならいし、兎に角当分は我慢ですね。

   



今朝起きた脱線事故により、土曜日から東京に旅行に行った友だちは今日帰る予定だったのに足留めされました。




先程来たラインには明日飛行機で帰りますと。




飛行機今日はチケットとれなかったのね。




ほんとなら明日は仕事です。




おまけに忙しい火曜日です。




きっと心が痛いでしょうね。




でも、どうにもなりませんものね。




明日、無事に帰ってこれると良いんですけどね。








連休2日目の今日はいつものように接骨院で治療と体幹トレーニングをしました。




先週トレーニング出来なかったので今夜はもうもも裏とか筋肉痛になりかけています。




明日の朝はきついかな?




それから病院に行って薬を貰ってきました。




兎に角暑いのでエアコンのある部屋におこもりです。




明日は仕事と掃除が待ってます。




早く寝なければ!







一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ナッツは色々あるけれど、好きなナッツばかりなので1番を決めるのは難しいですね。



カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド、マカダミアナッツ、くるみにピーナッツ。



ざっとあげてもこれだけ好きなナッツがあります。



なのでやっぱり一つには絞れません。



どれも美味しいです。



暫くカルディコーヒーファームに行ってないから今度行ったらミックスナッツを買いたいと思います。



それではまた。