こんばんは(^o^)




今日は午後から雨の確率が高くなっていましたが、降ることはなかったです。




その代わり蒸し暑いことといったらもうほんとに一雨でもざっと降って涼しくなってくれたらと思いましたよ。




今日はお休みで朝は接骨院で治療してもらって午後からはのんびりドラマを観たり買い物行ったりして過ごしました。




日曜日にMr.Childrenのコンサートが広島グリーンアリーナであるのですが、電子チケットがまだ来なくて朝から問い合わせしたり、私の携帯のアドレスに使えないドットが入っているからそれをグーグルのアドレスに変えたりとなんだかちょっと疲れました。




で、結局、夜に問い合わせの返事が来て三日前って返事でした。




三日前とは?って考えていたらその後にチケット発券のメールが届きました。




やっとやっとです。




コロナの間全然行けなくて去年は小さなホールだったから全部外れて今年こそはと申し込んだら当たりましたが、2階席の後ろの方みたいです。




くじ運が無いのを痛感しました(T_T)




でも、行けるからいいかあ。




もしかしたら今回で最後になるかもしれないし、楽しんでこようと思います。





好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きな海鮮は沢山あります。



鰻、タイ、ウニ、イクラ、サーモン、中トロ、ホタテも好きですね。



まだまだありますけど。最近はお肉よりも魚を食べることの方が多くなってきています。



魚の方があっさりしてるからかな?



DHAが入ってるのも大事ですし、魚にはオメガ3が入ってるから。



健康には魚の方が良いと思いますよ。



お肉にも良いところはありますけどね。



うちのお店ではお魚の方が見切りが多いのも買う回数が多くなる理由の1つかもしれませんね(笑)