こんばんは(^o^)




今日から三連休ですね。




私は今日と明後日がお休みです。




今日は用事もなかったので好きな事を1日していました。















ポケモンGOをしたり、ドラマを観たり、昼寝を1時間以上したので今は眠くなくて困っています(笑)




ポケモンGOは今日明日とポケモンGOフェストというイベントをやっています。




私は課金しないのでできるだけの事をしています。




ただ暑いからスマホもすぐに熱くなるので長時間外に出ていることはできないので少しやって家に帰り、また暫くしてから出かけるということをやっていました。




明日は仕事だからあまりできないのでちょっと残念です。






素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は感動する事もそんなにないので素敵だなって思う事もありません。



何か素敵な事はないかしら?



そろそろ眠くなってきました。



今寝ないとね(笑)



それではまた。