こんばんは(^o^)



今日はこんな時間にブログ更新しています。



今日はまた掃除のアルバイトがお休みだったので掃除をして帰りました。



暇な水曜日だったけど、終わったのは16時30分。



友だちと約束していたのでほんとはもっと早く帰りたかったのに終わらなかったので仕方がありません。



友だちが待っている駐車場に行き、友だちを乗せて西広島バイパスへ。



国道2号線を通って広島駅の方へ向かいました。



自分で運転して行くのは2度目かな?



友だちにナビしてもらいながら何とか着きました。



今日出かけたのはカープの試合、マツダスタジアムです。



カープの試合に来たのは4年ぶりかな?



それとも5年ぶりかな?



コロナが流行りだしてずっと行けてなかったんですけどやっと行けました。









私の好きな九里亜蓮投手の投げる試合でした。



今日は雨の予報が出ていて雨が降ったりやんだりしていましたが、4回に雨が酷く降り出したので暫く中断していましたが、中止になりました。



せっかく同点になっていたのに。



とても残念です。



仕方がなく帰りましたよ。



またいつか行けるかな?



明日は雨の中、接骨院で治療です。



午後はのんびりできるかな?







今日は少しだけポケモンGOもやりました。



レイドバトルをあと8回も勝たないと貰えない物とポケモンがいるんです。



明日しかお休みないから難しいかな?



それではまた。