こんばんは(^o^)




今日も昨日と同様暑い1日でした。




気温は35℃もあったようで猛暑日ですね。




明日は33℃の予報ですがほんとにそうなるか怪しいものです。




朝も熱帯夜だし、体がまいりそうです。




今日は急に夕方バイトがお休みになり、掃除をして帰らなくてはいけなくなりました。




15時に終わるところが1時間以上勤務延長になりました。




洗い物は肉の脂とかついているのでお湯で洗わないといけないので暑いです。




みんなで協力して終わらせましたが、また明日からもずっと夕方バイトがお休みなので掃除をしなくてはなりません。




私は明日はお休みなので良かったです。




まともに来てくれるアルバイトの子がいてほしいなあ。




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今一番に叶えたいことは夕方バイトの人員確保かな?(笑)



それよりも二人の子どもに伴侶が見つかることとかお兄ちゃんがどこかで正社員になってくれるとか、子どものことが一番気がかりなのです。



私は育て方を間違ってしまったのかなと思うことが多々あります。



仏壇やお墓参りに行ってもよくお願いします。



頼んでもどうにもなってないですけどね(笑)



今夜は七夕だから娘と夜外に出てみました。



星は見えるのだけど、お月さまが見えなくて調べてみたら昨日が新月でした。



今日はどこかにうっすらとお月さまが出ているのかな?



それとも新月って何日もあるのかな?



また調べてみようと思います。



それではまた。