こんばんは(^o^)




今日も暑かったですね。




西広島バイパスは34℃、私の車は37℃って夕方16時に出ていました。




今日は友だちのスシローでランチ♪って楽しみにしてたのに出かける前に左眉の所をぶつけて血が出たので娘に病院に行くように言われました。




ちょっとパックリ傷口が開いてるよと言われて脳神経外科に行ってきてと言われ、近くの脳神経外科に行ってきました。




友だちには病院に行ってくるから今日は行けないと断りのラインを入れました。




病院に着いて15分ぐらいだったかな?




診察室に呼ばれて傷口を見せるとCTを撮りましょうということでCTを撮りました。




娘が脅すから硬膜下血腫とか心配して病院に行ったのに先生は今のところ100%大丈夫と言いました。




そして、傷口を綿棒で消毒して終わりと言われました。




私は安心したのと肩透かしを食らったようですぐに友だちに結果をラインで送りました。




そして、ランチに行けるよと送りました。




CTと消毒で5400円ぐらいだったかな?




MRI程は高くなかったけどやっぱり脳神経外科は高いですね。




これからはトイレに入る時は慌てて引き戸を開けないようにしようと思いました。





で、結局スシローには行けました。




朝食が軽めだったので8皿食べました。




そして、ゆめタウン廿日市に行ってマクドナルドでキャラメルラテとバナナキャラメルパイだったかな?を頼みました。




ほんとに大したことがなくて良かったです。




明日、仕事に出たらまたお休みなのでちょっと嬉しいです。




1日頑張ろう。





好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はサラダ記念日なんですね。



普段家ではドレッシングはあまり使っていないのですが、外ではシーザーサラダドレッシングやごまドレッシングが好きです。



青じそドレッシングも悪くないな(笑)



それではまた。