こんばんは(^o^)




今日も暑い1日でした。




34℃まで気温が上がって外に出るのはちょっと厳しい感じになって今日は接骨院とドラッグストアとスーパーだけ行きました。




夜には気温が下がって来たのでちょっとだけ散歩に行きましたが、今日の歩数はたったの4000歩にしかなりませんでした。




やっぱり仕事しないとだめですねえ。




明日は友だちとランチに行きます。




その後はゆめタウンに行くかな?




好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きな寿司のネタはサーモン、鯛、エンガワ、うに、イクラ、穴子とまあ色々好きですね。



明日はスシローに行く予定ですよ。



マグロの中トロも好きなので明日は食べられるかな?









今日、久しぶりにレイドバトルをしたら色違いのイワークをゲットしました。



既に持っているので2匹目です。



もう少し個体値が良かったらな。



それではまた。