こんばんは(^o^)




昨日、今日と32とか33℃まで気温が上がって暑い2日間でした。




少々の暑さなら我慢できる私もこの暑さには参りました。




仕事から帰ってから2階と1階のエアコンを点けました。




今日も仕事終わりは掃除でした。




暑さと仕事のきつさでどんどん疲れが溜まっているような気がします。




おまけに腰の調子が悪くなってきて坐骨神経痛かなと思ったりして。




明日、明後日と連休なのでのんびり過ごしたいと思います。









昨日までのイベントで色違いのメルタンを2匹ゲットしました。




ほんとは一昨日ゲットしとけばおひろめにも参加できたんですよね。




一昨日忙しかったのが災いしました。




ほんとに働き過ぎて思考もおかしくなっているんでしょうね。




さっさとお風呂入って寝なくちゃ。






今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年はまだ梨は食べていません。



今はキウイフルーツが安くなっていることが多くてバナナかキウイフルーツ、ゴールドキウイを食べることが多いです。



ここ数年、フルーツは値段が高くなってきています。



もう安くなることはないんかな?



それでももう少ししたら私の好きな豊水が出回ります。



広告が出たら高くても買いたいと思います。



さて、いつになるかな?