こんばんは(^o^)




ニュースでもご存知かと思いますが、一昨日の夜激しい雨が降り、夜中にアラームで起こされ昨日は沢山雨が降りました。




夜勤だった娘は山陽本線が運転見合わせで新幹線に乗って広島駅に着いてそれから広電電車やバスに乗って帰ってきたようです。




昨日、お休みの私は雨が降る中接骨院に行きましたが、着いてからかな?




雨はやんで空は明るくなりました。




でも、午後から沢山降ったんですけどね。




そんな雨の日の次の日の今日は朝はやんでいたのかな?




まだ降るという予報を信じて車で通勤しました。




仕事中、2回ほど電気が一瞬落ちて点いてというのがありました。




雷の音は全然聞こえなかったんですけど、どこかに落ちたのかな?




値付け機がどこやらと繋がっていたのが切れたらしく電源を入れ直すようにと催促していました。




仕方がないので再起動をしてその間に品出しに行くということを2回やりました。




火曜日は忙しい日で雨はそんなに降らなかったのか11時頃にはお客様は沢山来店されていたような?




なので掃除もいない今日は棚卸しもあって1830分まで仕事でした。




ほんとに疲れるわ~。




もう寝ないとって思っています。







うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




うどんは好きだけど、最近はほとんど食べてませんね。



好きなうどんはきつねうどんです。



甘いおあげが美味しいです。



それから卵も好きだし、天ぷらやお肉がのっているのも好きです。



でも、ネギはいらないなあ。



私は子供の頃からネギは嫌いで今もそんなに食べません。



入っていたら仕方なく食べます。



それでは寝ます。