こんばんは(^o^)




今日も雨は降らなかったみたいです。




気温はちょっと高くて蒸し暑かったけど、夕方は風が出てきて涼しくなりました。




今日はちょっと勤務延長になりました。




今朝から大変だったんです。




本社がサラヤというところに検査を委託しているのですが、そのサラヤは急に来るものだから点数が少しでも高い方が良いから朝から掃除したり、タレとか色々使用する物の消費期限とかチェックしたりしました。




青果、鮮魚、惣菜と進んで最後が精肉です。




色々チェックされて手洗いの仕方までチェックされます。




私が手洗いをしていれば何も問題なかったのですが、今日は主任がお安みてサブの人にやってもらったら5点も減点されてしまいました。




5点は結構大きな減点なんですよ。




もうベテランなのに手洗いも満足にできないんですよ。




その事を人前で注意したら反対に逆ギレされました。




ほんとにちっちゃい男だと思いました。




もう一緒に仕事したくなくなりました。




それでも我慢して仕事します。




大人だから(笑)




ほんとに散々な1日でした。




明日はお休み、いつものように接骨院で治療です。





落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




稲光は何度も見たことはあります。



でも、落雷の瞬間は見たことがないんですよね~。



見てみたい気もしますが、恐い気もしますね。