マスク着用について

 




こんばんは(^o^)




今日もお天気は不安定で夕方から雨が降ってきたのかな?




私が帰る時は傘をささなくても良いくらいの量の雨でした。

 

 

 

今日は忙しい火曜日で棚卸しとバックルームの掃除もあって終わったのは18時5分前でした。




いつまでこんな事が続くんだろ?




いつか誰かが倒れたりしてと思うとちょっと恐いものがあります。




早く夕方バイトを入れて欲しいです。




私達スーパーで働く人達はマスクをしなくて良い部門の人と私のようにマスクをしないといけない生鮮部門があります。




なので私場家を出る時カラマスクをしています。




いえ帰るまでマスクをつけています。




ランチに行く時も食べている時だけはずすようにしています。




これでコロナが防げるのかどうかはわからないけれど。




本当は外したいですね。




夏は暑いから。




でも、ずっと我慢してつけているかもしれません。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する