こんばんは(^o^)




今日も雨が降るのかと思いましたが、日中時折晴れたり曇ったりして1日わ通して雨は降らなかったと思います。




その代わり湿度は高くて蒸し蒸ししました。




今日は接骨院で治療と体幹トレーニングをして帰り道、エディオンに行って前から欲しかった除湿機を買いました。




衣類乾燥除湿機を買ったのですが、延長コードがだめということがわかってどこに差し込んで使おうかと悩み中です。




重さが結構あって8kgぐらいあります。




片手でどうにかなるものでもありません。




まあ、まだこれぐらいなら抱えることもできますけどね。




2階に持って上がるのさちょっとしんどいかな?




試しに2時間除湿をしましたけど結構水が溜まっていましたよ。




やっぱり梅雨ですからね。




湿気も多いのでしょうね。




エディオンのあとは病院で薬を貰って家に帰ったらもうお昼だったのでご飯を食べてスーパーにお金をおろしに行きました。




買い物はする時間がなくて無料のお水だけ持って帰りました。




そして娘を連れて郵便局へ。




定額貯金の通帳を作って貯金して。




大の大人なんだから本当は自分で計画的に貯金して欲しいんですけどね。




めんどくさがるんですよね~。




困った娘です。




郵便局から戻って今度は叔母の所に行きました。




補正下着のチェックをしてもらい、夏用の下着を買いました。





良いものなんでしょうけど、とても高くてもう少し安かったら良いのにといつも思います。




まあ、この先のためですかね。







宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇宙人はいると思いますし、いてほしいです。



UFOもできたら見てみたいですね。