こんばんは(^o^)




今朝は雨が降ってて通勤は車かなと思っていたら外に出ると雨はやんでいました。




日頃の行いが良かったからかな?(笑)




今日は掃除のアルバイトのいない火曜日、棚おろしもあって終わったのは17円45年でした。




先週よりは30分早く終わったので良かったです。




仕事帰りに買い物して帰ったらほぼ19時でした。




急いで晩御飯の支度をしてご飯食べて片付けてゴミ捨てがてら1万歩に足らないところを散歩して帰ってお風呂で寝てしまいました。




もうさっさと済ませて寝なくては。




好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなおにぎりの具材はツナ、明太子、エビマヨですかねぇ。



最近は買わないし、自分でも作りませんけど、子どもの要望があれば作りますね。



人が作ってくれるのが一番嬉しいんですけどね~(笑)



それではまた。