こんばんは(^o^)




今日も暑い1日でした。




今日は定時に帰ってエアコンの効いた部屋で昼寝をしました。




少しは睡眠負債が減ったかな?




明日はお休みなので気温が下がった夜に散歩に行きました。




そういえば日中雨が降ったそうな。




明日も午後から雨が降るみたいです。




そろそろ梅雨入り間近ですかねぇ?




明日はお休みです。




いつものように接骨院で治療して女子会に行ってきます。




明日は何を食べるかな?





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の父は昔気質な人間でうるさかったです。



よそのお父さんのように優しい父が欲しかったです。



親を選んで生まれてこれたら良かったのにと思いましたよ。