こんばんは(^o^)




今日も気温は30℃を超えました。




毎日暑くて仕事中も暑くて1枚服を脱ごうかと思ったりしますが、もうちょっと暑くなるまでは我慢しようかなと思います。




今日は30分ぐらい勤務延長して帰りました。




家に帰って扇風機とサーキュレーターをつけて窓を開けて涼んで鋳たらいつの間にか寝ていました。




睡眠負債が溜まってるんですね。




今夜はほんとに早く寝ようかな?





もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




暑中見舞いってあまり貰うことはなく、ここ最近では全然です。



だいたい年賀状だって昔の友達と親戚ぐらいしか交流ないですよ。



というわけで今日はこれでおしまいです。



それではまた。