こんばんは(^o^)




今日はお天気回復して気温が上がって暑くなりました。




今朝は接骨院で治療して体幹トレーニング。




重さを軽くして回数増やして足首の上に乗せるのも踵の上に乗せるのも20回を3セットしました。




背中を鍛えるのも同じように3セット。




今夜は軽く筋肉痛です(笑)




接骨院から帰ってからは美容院に行きました。




カラーと前髪カットもしてもらいました。




午後からは郵便局に行ってドラッグストアに行ってきました。




色々用事があるとお休みもあっという間に終わってしまいますね。








昨日、またサボテンが咲きましたよ。




また蕾が付くと思うのでこの先も楽しめそうです。




ポケ活は晩御飯のあと少しだけ行きました。




色違いのメリープが捕まりましたが写真撮ってません。




また次の機会にね。




時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




時間はほんとに急いでいる時はあっという間に流れて毎朝バタバタしながら仕事な行きます。



もっと早く起きれば済むことなのにね。



本当は夜早く寝ればもっと早く目が覚めるかもしれませんね。