こんばんは(^o^)



今日は最高気温が28℃まで上がって暑い1日でした。



仕事は定時で終わってさっさと買い物をして家に帰って2階に上がると部屋は熱せられて外よりも暑かったです。



ほんと、暑すぎるのも嫌だな。








サボテンがまた蕾をつけましたよ。



もしかしたら明日は咲くかもしれませんね。



今日は色々テレビ番組に釘付けになってカープの試合はCMの時しか観てませんでした。



そしたらスマホに通知が届きました。



大瀬良大地投手がノーヒットノーランを達成したと。



ほんと、観てなかったのが悔やまれますね。



マツコさんの番組は録画にしとけば良かったと思いましたよ。





ポケモンGOはまたイベントが始まりましたよ。



今回のタイムチャレンジはさっさと終わらせて日曜日のヌメラのコミュニティデイを頑張りたいと思いますが、仕事なんですよね。



でも、雨が降る予定だから進化もしやすいと思います。



今夜はもう寝よう。





あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おふくろの味ですか?



私と一緒で母は料理が得意ではありません。



なので特におふくろの味っていえる料理はないですよ。



うちの子ども達はどう思っているのかな?



ちょっと気になりますね。









それではまた。