こんばんは(^o^)




今日は午前中雨が降っていましたが、いつの間にか雨はやんでいたようです。




雨のおかげで気温はそんなに上がらず過ごしやすい1日でした。




先週から1人体調不良(肺炎)で人数が減っていて今日は忙しい火曜日なのに1人減ったままで頑張りました。




おかけでまた17時を超えてしまいました(T_T)




たった1日仕事をしただけで結構ぐったりです。




明日もう1日頑張ります。




今日は嬉しい事と悲しい事がありました。




悲しい事、大したことではないけど昨日頑張ってポケモンGOのタイムチャレンジのタスクを完成させたのに仕事で疲れていたからゲットするのを忘れてしまいました。




昨日の苦労はなんだったのか?




もう終わってしまったから今更どうにもなりませんけどね。




嬉しかったことはドラゴンフライズが初優勝したことです。




特別応援しているわけではありませんが、広島のスポーツチームが優勝できたら嬉しいものです。




今日は交流戦が苦手なカープも勝ちましたし良い事が重なりましたね。




明日も良い事がありますように。





花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




花火は昔宮島の水中花火大会に行ったことがありました。



もう35年以上前の事です。



とても綺麗でしたよ。



その頃付き合っていた彼と。



宮島は女の神様がいるのでカップルは別れると言われていました。



その通りになりましたけどね(笑)



今は笑い話です。



それではまた。