こんばんは(^o^)




昨日は夕方のアルバイトがお休みで掃除をして帰ったのでとても疲れました。




気温も高いから余計に疲れますよね。




今朝はお休みだからのんびり起きれて良かったです。




そして今日も気温は27℃ぐらいで暑かったです。











昨日咲いたサボテンです。




1日しか綺麗な花を咲かせてくれないのが残念です。




今日は叔父の一周忌法要に行ってきました。




11時から始まってお昼ご飯をよばれて帰りました。




とても豪華な2段重ねのお弁当で全部食べるのが大変でした。




家に持って帰って食べればよかったのですが、ゴミを片付けるのが面倒なので全部平らげましたよ(笑)




今日は久しぶりに体重が増えていました。




明日もこのままかな?(笑)




今日はおこうの日だったかなぁ?




ポケモンGOではテッシードがおこうに呼び寄せられるイベントがあったので法事のあと、家に帰ってから参加しましたが、色違いは出ませんでした。









代わりにブルーとベロリンガの色違いをゲットしました。




でも、もう持ってるんですけどね。




ツンデツンデは初めてゲットしたので良かったです。




明日もお休みだからモノズのレイドバトルできたら嬉しいんですけどね。




今夜からもう雨が降ってきています。




明日も雨の予報です。




大雨にならなければ良いなあ。




明日は接骨院で治療とトレーニングの予定です。




病院に薬を貰いに行かなくちゃ。






車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




車で旅行はもうずっとしてませんね。



スペースワールドがまだあったとき、子ども達がまだ小さい時に一泊したことがありましたね。



あと、島根県に旦那の両親と一緒に一泊旅行をしたことがあります。



あとは友だちと愛媛県に一泊旅行をしたことがあります。



自分で運転するとしたら遠い所には行けないので近い所が良いですけど、何人かで交代しながら運転するなら九州とか良さそうですね。