こんばんは(^o^)




今日は気温が28℃近くまで上がって暑い1日でした。





二階の部屋は屋根が焼けるから暑くて娘はエアコンを入れたがりましたが、今日は辛抱させました。





来月にはエアコンつけないとね。





昨日からポケモンGOはイベントが始まりました。





タイムチャレンジのポケモン捕獲でレイドバトルで捕まえないといけないポケモンが近くに現れなくて困っています。





まだ始まったばかりだから大丈夫かな?













昨日サボテンの蕾がふくらんできたと思ってましたが今日は一段と大きくなっていました。




明日には咲くかな?




明日咲いたら嬉しいです。




明日まで仕事で日曜日は叔父の一周忌法要です。





明日も頑張らなきゃ。





スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スポーツ観戦はマツダスタジアムで観るのは楽しいです。



でも、負けそうですなると心臓に悪いですね(笑)




他のスポーツは広島のチームが勝っていると見ますけど、劣勢になると見られなくなります。




自分がするわけでもないのにね(笑)




なのであまり見に行くことはありませんね。