こんばんは(^o^)




今日は晴れるのかと思いましたが、雲が多かったみたいです。




気温は昨日ほどではなくても25℃近くまで上がって少し蒸し暑い感じがしました。








サボテンが沢山蕾をつけましたよ。



近いうちに咲くと思います。



明日はお休みなので今日は沢山散歩に行きました。



そしたら歩数計が16000歩を超えました。



ちょっと嬉しかったです。



明日はお天気が曇りだし、あまり歩かないかもしれないから。



明日は接骨院で治療と電気の体幹トレーニングの予定です。




自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




自転車に初めて乗ったのは近所の友だちが買って貰ったのを借りた時でしたが、多分8才ぐらいだったかなぁ?



1日で乗れるようになり、自分の自転車を貰ったのは10才の時でしたね。



今でも通勤で自転車を使っています。



乗れる間はずっと乗るかな?