こんばんは(^o^)




今日は気温が27.5℃まで上がって暑い1日でした。




特に用事もなかったので溜まっているドラマを観ながら体を動かしたり、スーパーやドラッグストアに買い物に行ったり、散歩にも行きました。




仕事しない日に一万歩を歩くのは中々難しくて今日は7千歩止まりです。




ただ、坂を登ったり降りたりしたので負荷だけはかかっています。




明日は仕事で割と動く日なので一万歩は大丈夫でしょう。






あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きな言葉、なんだろう?



よく使う言葉ならまあ、いっかぁ。っていうのが口癖ですけどね。



そろそろ寝ますよ。



睡眠負債が溜まるから、ほんとに早く寝なくちゃ。



ではまた。