こんばんは(^o^)



今日は雨がやんで9時ぐらいから晴れてきました。



私は接骨院に行って治療のあとに電気の体幹トレーニングをしました。



最初はいいのだけど、時間が経つにつれて腰まで痛くなってくるんです。



だから少し電気を弱めます。



そうするとなんとか耐えられるようになるのでもうしばらくしてから電気を強くしました。



なんとか慣れてきたので大丈夫でした。



30分間なんとかやりきりました。



あと何回やれば良いんかなあ?



安くもないし、本当はもうやめたいんですけど、コロナで落ちた筋肉を戻さないといけないのでやっています。



接骨院のあとは友だちとレクトで待ち合わせてランチを食べました。












チャーハンと麻婆豆腐とスープともう一品。



普通に美味しかったです。 
  


食べたあとは暫く話をしてセリアでお買い物。



私は調味料入れを買いました。



それから食料品の所に行って色々見て廻って解散。



私は病院に薬を貰いに行きました。



先生がすんなり薬をくれなくて尿検査と血液検査をしました。



そして薬の話をしてお金を払って処方箋を貰って薬局に。



薬を貰って帰ってスーパーで少しお買い物。



サーモンの刺身のブロックが半額だったので買ってしまいました。



これで3日連続サーモンを食べています(笑)



サーモンなら毎日半額なら買ってしまいそうです。



家に帰ってから散歩に行きました。







うぐいすが沢山鳴いてて癒やされました。




違う鳥もいましたが、名前は何だっけな?




調べないと思い出せそうにないですね。




明日からまた仕事です。




そろそろ寝ないと。







わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




犬は恐いのと可愛いのと両方です。



あまり懐いて飛びかかられると恐いです。



尻尾を振って愛嬌を見せてくれると可愛いなと思います。



犬を飼ってみたかったけれどもうこの歳では飼えません。



残念です。