こんばんは(^o^)




昨日はまだお天気でしたが今日は1日中雨でした。








結構まとまった雨になってスーパーではお客様が殆どいらっしゃらなくてとても暇そうでした。




昨日、マグロの解体ショーをしたうちのお店、昨日マグロの中とろを買いましたが今日はお客様がいらっしゃらないのでマグロが半額になってました。




なので大とろと中とろを買って帰りました。




母の日だから握り寿司も買って帰りました。




クリスマスに買って冷凍室に入れてあったアイスケーキを出して食べましたよ。









食後にお兄ちゃんがいつものケーキ屋さん
でケーキを買ってきてくれていました。









いつ食べても生クリームが軽くて甘さ控え目で美味しいここのケーキ。




一度で食べるのは勿体なくて半分は明日食べることにしました。




明日はお休みですよ。




いつものように接骨院で治療してもらって電気で体幹トレーニングをしてその後は友だちとランチに行きます。




楽しみです。






お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




どうかな?



何をしても喜びそうです。



今日は握り寿司を買ってあげてアイスケーキとお兄ちゃんが買ってくれたケーキをあげました。



喜んでくれたかな?