こんばんは(^o^)




今日は最高気温が25℃を超えて暑い1日でした。




朝は7時頃に起きてゆっくりとテレビを観てご飯を食べて朝ドラを観て裁判の結果が無罪だったから感度してちょっと泣いてしまいました。




ああ、お父さんが無実で良かったです。




それから天気が良かったので沢山洗濯をして夜勤明けの娘を迎えに行って。




午後ものんびりしました。




本当は色々やろうと思ってたけど、イップスってドラマを何話か観ました。




ドラマを観ると何もできなくなりますよね。




次の休みはちゃんと決めた事をやろうと思います。








今日スペシャルリサーチが進んでやっとディアンシ―をゲットできましたよ。




まあまあ良い個体値でした。




明日、明後日と仕事です。




そろそろ寝なくちゃ。




我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




絶対ルールってあったかな?



人に迷惑をかけないようにとか嘘をつかないようにとかは言ってますけど、それぐらいかな?



大したルールなんて何もないですよ。



昔、色々決めておいたら良かったかな?って思うことは時々あります。



だめ親だったんですかね~?



もう今更ですかね?