こんばんは(^o^)




今日は雨の1日でした。




お休みだった私は7時前に起きてご飯を食べてゆっくりテレビを観て洗濯してコインランドリーに行きました。




雨でお休みだからコインランドリーの駐車場は殆ど空きがなくて乾かしている間にドラッグストアに行くつもりでしたが、帰って来た時に停めるところがなかったら困るので我慢して待ちました。




その後、ドラッグストアで買い物してエディオンに行って誕生日祝いのポイントを貰ってスクラッチをしてチョコボール貰ってアルパークに行きました。




ここもお休みだから人は多かったです。




とりあえず化粧品を買ってちょっとだけポケモンGOをしました。








タイミングよくレイドバトルに参加できたのでゲットはできましたが、個体値はイマイチでした。




色違いだと嬉しかったのに。




レイドバトルが終わって家に帰ってお昼ご飯食べておやつも食べて。




晩御飯にスペアリブを煮ることにしていたので洗い物しながらスペアリブを煮て、その間にTVerでドラマを観ました。




杉咲花さんのドラマだけしかまだ観てないのですが、記憶障害のある医者の話なんてそうあることではないので気になって観ています。




明日から3日間仕事して金曜日、憲法記念日がお休みです。




祝日のお休みは嬉しい反面、人が多いので出かけるのはそんなに好きじゃないし、祝日に出勤する方がお給料が増えるので本当は出勤したいです(笑)




来週の月曜日もまたお休みなんです。




まあ、文句もそう言えませんしね。




テレビも観られるから良いかな。






昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私が生まれたのも昭和ですが、もう本当に昔って思いますね。



子どもが生まれたのが平成だからなおのこと昔って思います。



高度成長とかね、オイルショックとか。



オールウェイズ三丁目の夕日っていう映画がありましたよね。



あんな感じだったかなぁ?



私が子どもの頃は。



まあまあ良い時代だったのかもしれないです。