こんばんは(^o^)




今日は雨の1日でした。




気温は19℃ぐらいしかなくてちょっと寒い感じでしたね。




明日は雨でも気温は上がるみたいです。




まだ蒸し蒸しはしないと思うけど、今週は雨の日が多いようです。




洗濯物はコインランドリーかな?




昨日、車が来たので今日から日産ルークスで出勤です。




毎日乗って早く慣れないと高速が怖い。




明日は接骨院で治療と体幹トレーニングをしてその後に友だちとランチです。




誕生日のお祝いにバッケンモーツアルトの直売店でお菓子を買ってくれるそうです。




楽しみですよ。






欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




欠かさず観てる番組はそうだなあ?



鉄腕ダッシュとか世界の果てまでイッテQ!とかですかねぇ。



今日は特番で世界のアニソンとかやってたのでそっちをずっと観ていたのてCMの時だけチャンネル替えてましたけど(笑)



最近のアニメは観てないけど、子どもが観ていたアニメの主題歌とは知ってるし、最近は人気のあるグループとか歌ってますから知ってる曲も色々ありますしね。



楽しく観られましたよ。



推しの子の主題歌のアイドルは日本でも外国でも人気ですね。



話が逸れてしまいましたね。



鉄腕ダッシュはダッシュ島とか色々ありますが食べ物のことが多いですね。



0円食堂も良いけど、地方の料理、国の何やらに載ってない料理を探すのが面白いですね。



イッテQはガンバレルーヤが何でも上手にできるのが凄いなあって感心しています。



それとみやぞんさんも器用なのに感心しています。



まあ、こんなところかな?



母は小学五年生より賢いとかいうクイズ番組が好きでよく観てます。



クイズ番組は私も好きでネプリーグ、ミラクル9とかよく観ますよ。



クイズ番組はちょっと賢く慣れそうなので良いですね。



たまにQさまも観ますが、あれはほんとに賢い人ばかりでついていけません。



東大王も同じです。



そこそこわかるクイズ番組が楽しいですね。