こんばんは(^o^)




今日は昨日よりも黄砂は飛んで来なかったようで空はそんなに色は変わってませんでした。




気温も少し下がって良かったです。




今日は朝は接骨院で治療してもらって電気で体幹トレーニングをしました。




どうもお腹の上に置いた機械がちょっとずれてて骨に響いて耐えられなかったので移動させて出力を少し下げてもらいました。




来週はもう少し考えて置かないとね。




接骨院から出てゆめタウン廿日市に行きました。




鎌倉パスタからお誕生日のお祝いのハガキが来ていたので友だちにも来ていて使うことにしました。














前菜とスープとメインのスパゲティとデザートです。




最後、散らかっててちょっと恥ずかしいですね。




スパゲティは期間限定のアスパラと桜えびとウニのカルボナーラパスタだったかな?




ウニの味はそんなにしなかったかな?




桜えびはしっかり存在感がありました。




普通に美味しかったです。




鎌倉パスタから貰ったお皿。








お誕生日には毎年くれるんです。




去年はハガキ来てなかったかな?




コロナの間は来てなかったと思います。




今年は5類になったから来たんだと思います。




4月生まれってちょっと損かも?




食後は沢山喋ってからお店を出てからはスリーコインズに行ったり洋服のお店を見て回りました。




その後、マクドナルドで飲み物を買ってまた少し話をして解散。




私はドラッグ売場でプロテインとサプリがポイント15倍の広告を見つけたので買って、食料品も買ってATMに寄ってから帰りました。




お昼を沢山食べたから晩御飯は作ったけど、少ししか食べられませんでした。




沢山喋ってストレス発散できて良かったです。




明日も私はお休みです。




明日はこの前買った車が来ます。




沢山乗って練習しないと高速が怖いです。




1週間後に法事があるからどうしても帰らないといけないのです。




はあ、緊張するなぁ。




安全運転しなくちゃ。





どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




京都には何度も行ってますが他の県には行ったことが殆どないので違う県にも行きたいです。



1人旅もしたことないからしてみたいような、してみたくないような?(笑)



暫く友だちと旅行に行ってないのでまた行きたいと思います。



今年は行けるかな?