こんばんは(^o^)




今日は最高気温が25℃を超えて夏日になりました。




外に出るとちょっと湿度が高いのかもあっとしました。




今日は広告のおかげなのかお肉がよく売れて製造しても売れてしまって何回も同じ物を作りました。




棚卸しもあったので仕事が終わったのは18時少し前でした。




なのでもうクタクタです。




なのでさっさと書いて寝ますよ。





好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




家で飲む時はインスタントコーヒーに牛乳を入れて飲むことが多いですが夏になると少しのお湯でコーヒーを溶かして牛乳を沢山入れて飲むことが多いです。



コーヒーの苦いのは得意ではないのでどちらといえばアメリカンに近いかもしれませんね。



沢山飲むと利尿作用で大変なので1日に1か2杯でやめています。



外で飲むときはドリンクバーだったらカフェラテとかカフェモカで3杯ぐらいは飲みますね。



それではまた。