こんばんは(^o^)




今日は朝から曇っていて昼過ぎには雨が降ってきました。




気温は昨日よりは少し低くて20℃ぐらいでしたが、太陽が出てこないので暖かくは感じませんでした。




今朝は接骨院で治療をしてもらっていつものように体幹トレーニングと加圧トレーニングをしました。




腿裏とおしりが若干筋肉痛になっているような?




痛くなったほうがちゃんと筋肉ついたとわかりますけどね。




その後病院で薬をもらったのですが今まで飲んでいた薬を変えてみることになりました。




新しく飲む薬が良い変化をもたらしてくれると良いのですが。




お昼から雨の降る中をスーパーに買い物に行きました。




ネスカフェゴールドブレンドが広告で安くなっていたからです。




色々な物が高くなってゴールドブレンドの120gが598円になることは随分珍しかったのでどうしても買いに行きたくて2本買いましたよ。




これで当分は安心です。




明日から3日間仕事です。




そろそろ寝なきゃ。





最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




褒めてくれるのは私が店内放送をした時かな?



みんなが上手とか声が良いねとか言ってくれます。



自分では全然良いと思わなくて次はもうちょっと良い内容にしなきゃといつも反省します。



もうこの歳になると褒められることは少ないですよ。



反対に褒めてあげることばかりですね(笑)










そうそう、鳩が2羽看板に止まっていました。



声は聞いてもあまり見かけることがないので撮ってみました~(笑)



それではまた。