こんばんは(^o^)




今日は気温が23℃ぐらいまで上がって上着のいらない1日でした。




午前は接骨院で治療してもらって電気で体幹トレーニングをしました。




その後、友だちと約束していたのでレクトに行ってランチしてそれからレクトのそばにできているさくらサーカスを見に行きました。













木下サーカスは何回か見たことがありますが、さくらサーカスは初めてです。




演者はみんな外国人でロシアの人かな?




そんな感じがすると友だちが言いました。




大きな回転する輪というかなんというかそれの中に入って回転したり、綱渡り、空中ブランコ、天井から垂れているロープに捕まって演技したり。




動物とかは全然出てきませんでした。




ピエロのおじさんが面白くて何度も笑わせてもらいましたよ。




平日だからか観客は少なくてよく見えましたよ。




1時間ちょっとぐらいでしたかねぇ。




休憩をいれると1時間半ぐらいでした。




小さな子どもが見て楽しめるかどうかねぇって友だちが言ってました。




子どもが楽しいのは動物なのかな?




大人向けのサーカスかなとも思いました。




まあ、楽しかったので良かったです。




造幣局の桜はまた明日載せますね。




よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パンは大好きですが、普段は食べていません。



仕事のある日は特に朝食べると腹持ちが悪いので食べないようにしています。



お休みの時にお昼はサンドイッチとか買いますが、どこのパン屋とかいうことはないので特におすすめするパン屋サンハありません。



広島でも人気のパン屋はありますけど、最近は行ってないなあ。



パンは好きだけど、ご飯も好きなので~(笑)






今日からポケモンGOはイベントが始まりました。



気候も良くなってきたので散歩も行きやすくなってきました。



明日は仕事だからレイドデイもできないかもしれないなあ。



まあ、様子見ですね。



できたら色違いのヘラクロスを捕まえられたらいいのですが。



それではまた。